保管、管理、飾り方総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2010/03/25(木) 20:14:29 ID:/XmE3jfC1I
昨日届いたセイバーグーンを撮るついでにライトアップの一例を撮ってみた。
上が天井ライト&左上からスポットライトを当てた画像で、下が天井ライトのみ。
絞りは固定でシャッタースピードのみで明るさを調節。


>>11 >>12
紫外線は嫌だから太陽光が直接当たらないようにしてるけど、あんまり神経質には扱ってないですね。
岩盤が硬い土地らしく震度5程度でもわりと余裕だったり。
エアブローというか、たまにフィギュア降ろして棚ごと掃除するかな。 天気のいい休日の朝とか。
その時にカメラ用品の先に筆が付いたようなブロワーで埃掃ってます。
棚に戻す時にいろいろシャッフルして楽しむ。 >>18が言うように飾って楽しむ派なので。


フィギュア棚もライトもikeaの通販代行で棚¥2,500でライトが¥3,000を数セット購入。
壁棚のいいところは圧迫感が無いところだよね。 ネジ突っ込めるならおすすめです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:159 削除レス数:0





フィギュア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:保管、管理、飾り方総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)