保管、管理、飾り方総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2010/03/21(日) 21:55:01 ID:U6K80Q/gss
>>7みたいのはコレクターって感じがして結構好きだけど、個人的には縦に重ねない方が好きだな。
あとケースも好きじゃない。 男女動物関係なくゴチャっとしてた方が好み。
ってことで部屋の一部はこんな感じに。 掃除する度に他の棚とシャッフルして遊んでる。


フィギュアってライティングで陰影が強調されて立体感が増し、何倍も見栄え良くなるよ。
コストかかったとしてもライティングはやった方がいい。


この棚は上下別角度に2つ設置してるから上だけ、下だけ、上下有り、上下無しと
配置換えずに4パターンの雰囲気が作れるようにしてある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:159 削除レス数:0





フィギュア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:保管、管理、飾り方総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)