Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2011/12/20(火) 20:59:24 ID:SQzkbpoKng
>>82
そりゃそうだよね。
とりあえずさ、尼では、まだ予約は開始されてないんだし
そっちに期待してみていいんじゃない?

とりあえず、俺は先月から集め始めた。

ナミ リペイントver.2
ナミ EDVer.
ナミ 新世界Ver.(予約済)
ジュエリーボニー(予約済)

あとPOPじゃないけど、ネフェルタリ・ビビ パイレーツver.
たった今、予約できた・・・
売れ残ってるとこってあるもんだな。

サンジやゾロ、ルフィーとかほしいのだが、まるで入手できない。。
いまのラインナップじゃ、ただの痛い人だわ・・・orz
友達、ドン引きするよ・・

いきなり集め始めた俺でも、なんとかなるんだから頑張ろうぜ。
結構、検索すりゃでてくるよ、穴場ショップ。

ボニーはともかく、フラミンゴなんか、まだ余ってたし・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:134 削除レス数:0





フィギュア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)