Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2011/12/21(水) 11:45:10 ID:KOpVm10rnM
>>84
そうか・・尼はもう解禁してたのか・・

予約開始にメールくるっていってたのに来なかったな。。。
あてにならんあぁ・・

置き場はたしかに困るね。
だからPOPではなく、ZEROにしようと思ったのに
笑っちゃうくらいに高いww

白ひげなんざ、POPより高かったりするしww
こっちじゃ、まだPOP白ひげ定価で売ってるのに。。
仕方ないので、POPに移行したんだけど・・普通逆のような気がする。

ルフィーとチョッパー・・ネットではないところで予約が出来た。
ナミはさすがに瞬殺だったらしいが、こっちは事前にGETできてたから良かった。


>>79
キモオタTODAY氏
記憶違いだったらすまん。
たしか栃木県だったんじゃなかったっけ?

だったら、まだ予約すら開始していない店舗を紹介するよ。
そこで今、ルフィーとチョッパーを予約出来たくらいだ。(まだあまってるらしい・・・・)
だからかなり楽勝と思う。
ただし、定価になっちまうけど。

捨ててもいいフリメ、もし晒せるなら晒してくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:134 削除レス数:0





フィギュア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)