ちょっと質問


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2013/03/24(日) 14:06:15 ID:7WR96cfuLM
>>あと「需要が無い」とする答えが
>>出てるのですから、それに至る考察を
これが信じられないんですよ、しわを頑張っているフィギュアもあるじゃないですか
皆さんそれをスルーします?「しわが作りこまれているから」が購買理由のひとつにもなるでしょ
「しわが作りこまれているから買わない」にはならないでしょ

>>出来がいい物があれば凄いと思うが
>>対価を考えれば必要が無い

出来の悪い安物を買うか、できのいい高級品を買うか
自分なら後者ですが皆さん違うんですか?
そういう意味での「需要が無い」なのでしょうか
そりゃウン十万とかならパスだけど数万円なら頑張れますよ。
美術品が欲しいわけじゃないんです
「美術品みたいな出来のフィギュアが欲しい」なんです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:68 削除レス数:5





フィギュア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ちょっと質問

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)