ちょっと質問


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2013/04/02(火) 02:11:37 ID:2j/4BpGzrA
また需要ですか・・・
何か統計でも取ったんですか?他に理由があるかもしれないじゃないですか。
それともあなた自身が「平たい顔大好き!ダルダルのしわ最高!」の人なんですか?
そう思っているから需要がないと断言しているんですか?
別にそれならそれで構いませんし否定もしません、「あぁ、そういう人もいるんだな」と思うだけです。
でも自分はそんなこといってる人なんて見たことも聞いたこともないんですよ。
メーカーが平たい顔を作らざるを得ないほどそういう人たちがいるのなら
このスレッドにだってそういう書き込みがずらっとされていてもいいんじゃないですか?

というかそう言う意見を聞かせてください。「世間がこうなんだろ」とかじゃなくて
自分はこうなんだという意見が聞ければこちらも「作り込みがされないのはそういう理由からか」で納得できるんですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:68 削除レス数:5





フィギュア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ちょっと質問

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)