ちょっと質問


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2013/04/02(火) 20:27:20 ID:2j/4BpGzrA
>>これを覆すなら何故リアル路線
>>が増えないのか持論を展開してくれ
それがわからないからこちらが聞いているのですが・・・

「需要」が受け入れられない理由は「平たい顔大好き!ダルダルのしわ最高!」の人なんていないだろ、です。
でも皆さんが「いいや平たい顔大好き!ダルダルのしわ最高!」というのならそれでお仕舞いの話なんですよ。
でもそうじゃないと自分が思うのは、それが本当ならCCPもリヤドロも仏像レプリカのメーカーもやっていけないでしょってことです。
>>6さんの>>ベルダンディなら欲しいですね。多分同世代だw
>>小西真奈美の>>1レベル彫刻が欲しいw
って意見だって出てこないはずだし。

あなたが「需要が無いのが現実であり真実」と言い切れる理由って何ですか?
具体的なデータを知っているのならそれを教えてもらえませんかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





フィギュア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ちょっと質問

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)