高さ18m超!恐竜等身大フィギュア720万円


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2013/07/22(月) 23:40:43 ID:Z0/wFJ3DJM
最近私は自分自身に何かご褒美的なものを買おうと思っていたのですが、何を買おうか決めかねていました。

そんな時に偶然見つけたのがこのブラキオサウルスでした。

ブラキオサウルスのことは前々から存じ上げていたのですが、なかなか御目にかかる機会がありませんでした。

ですが今回幸運にもこのブラキオサウルスに巡り合えたので、これを機に自分へのご褒美にと買うことを決心しました。

しかし実際に商品が届いた時に重大なことに気がつきました。

それはブラキオサウルスの置き場所です。

私は3LDKのマンションで妻と娘の3人で暮らしているのですが、家族に迷惑をかけないようにと考えると、やはり家の中に招き入れることは大変厳しいです。

なので私はマンションの管理人さんと相談して、マンションの屋外にある駐車場で8台分のスペースを貸していただきそこに置くことにしました。

初めのうちは近隣の住民もかなり困惑した様子でしたが、今となってはこのあたりの地域のシンボルとして親しまれるようになりました。

週末は毎週欠かさずブラキオサウルスの手入れと散歩を家族みんなでするようにしています。

そのおかげもあってなのか、今年18歳になる娘との不仲も解消され、家族の中に笑顔が増えました。

少しばかり頭部の手入れが大変ですが、世話をしているうちにブラキオサウルスのことを自分の息子のように思えてきました。

このブラキオサウルスには、見れば見るほど愛らしく感じる不思議な魅力があります。

自分へのご褒美を探している方、家に置くオブジェを探している方、大きなペット的なものを欲しいと思っている方、地域のシンボルが欲しい方、家族の温かさを取り戻したい方、ブラキオサウルスを探している方などには、大変おすすめの商品です。

それ以外の方でも機会があれば、是非お買い求めください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





フィギュア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高さ18m超!恐竜等身大フィギュア720万円

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)