レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セクシーフィギュアの良いところ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2014/03/09(日) 12:29:22 ID:b2XbvQe5Ao
世の中にはね

他人に依存する必要が全くない人
まったく努力する必要がない人がいるのw

あなたが考えても仕方ないことだけどね。
どーも日本は共産主義者が多いよな。
ま共産主義の国も大して変わらんがw
そのくせ株や証券や金利といった資本主義の仕組みを作ったユダヤ人は差別する。
ま一生縁のないことなんだからルサンチマンしてもしょうがないですよw

どうした? いつものへつらい顔は?

お前も努力しろよ?

答えを言ってやる。

ヤ だ 。

それに男より女の方が臭い。
下の口と上の口だ。
特に上の口は歯医者に行ったほうがいいぞって奴が多い。
歯医者に行ってブレスケアしてれば防げることなのにしない。
なんで気にならないのか不思議で仕方ない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





フィギュア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:セクシーフィギュアの良いところ

レス投稿