レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

KRS35


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2016/01/12(火) 18:18:10 ID:U1FivVM.dw
フィギュア、ガチャポン、食品玩具のオマケなどがリアルになったのはいつ頃からだろうか。
はっきり分からないけれど、1990年代半ば〜後半にかけてくらいからかなぁ?
ウルトラシリーズもそうで、ウルトラ戦士やウルトラ怪獣がかなり精巧につくられるようになったね。
1960年代や1970年代に出たフィギュアは、似ても似つかないような物ばかり(資料やテレビなどで見る限り)。「プレミア」がどうとかそういうので話題になることがあるけれど、個人的にはそういうのより安くてもいいからリアルな方がいいわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





フィギュア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:KRS35

レス投稿