ラブドール総合・・・かな!? 親と同居で購入出来ないわ(汗)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2018/11/06(火) 23:01:04 ID:7IMEInWNiw
レビューの続き

スペックは身長:148cm 体重:29kg バスト:79cm ウエスト:51cm ヒップ:74cm
画像は付属のウィッグを付けたものでスタイルはやはり胸がでか過ぎで手足が細いがあまり気にならない。
この程度の細い女子中学生ならいくらでもいるし特に着衣プレイ中心なので気にしない。
裸中心ならもっとムチムチしたのがいいが、実際取り扱うのに丁度よいスペックなのだと気が付いた。
これ以上重いと面倒になるしこれ以上軽いと興奮しないと実は絶妙なのかも。
顔は美少女風でなかなか可愛いく俺はかなり気に入った。
ショップは千真貿易から購入。
中国店だが対応は日本語がかなり達者でメールも確実に帰って来るので問題なし。
どこの製品かは買った箱の中にHANIDOLLのカードが入っていたのでそこで生産されたものらしいのが分かる。
他のショップで買うと違う所で生産されたものが来るっぽい。
でもどれが本物で偽物とかは知らないけど、そもそも皆コピー品なのかもしれない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:114 削除レス数:0





フィギュア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラブドール総合・・・かな!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)