ラブドール総合・・・かな!? 親と同居で購入出来ないわ(汗)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2018/11/07(水) 22:19:32 ID:6bfhbZhLhk
>>20
蝶々ちゃんと実戦しまくりです(〃▽〃)ポッ
引っ越しセンターのバイトや筋トレで幸い力はあるのでなんとか大丈夫です。
面倒な時は赤ちゃん用のおしりふきで拭き取って済ます時もありますが意外と綺麗になります。
私は29kgドールですが40kg越えの人は色々工夫してるみたいですね。
台車を使うとか車輪の付いた椅子に座らせて移動とかするみたいです。
しかし100cmはやはり小さいですか。
私も初めは安くて軽いから候補にあげていましたがやはり等身大の女子を手に入れたいし着せ替えも考慮してこれを選びました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:114 削除レス数:0





フィギュア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラブドール総合・・・かな!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)