ホットトイズはもはや終焉を迎えた。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2011/04/01(金) 00:33:37 ID:AFSlTOOlts
フィギュアの質以前に 会社の質や品格が終わってる
でなきゃ被災者へのメッセージにユニセフなんてエセ支援団体のリンクなんか貼るわけがないw
「被災された方に対する支援をご検討されている方は下記のリンクをご参照ください」
じゃなくて、まずホットトイズ自らが率先して支援の姿勢を見せるべきじゃないか?
支援や義援金寄付の有無は自由で構わないけど
物資輸送でも炊き出しでもやれば気は心というものだ
それだけでホットトイズの評価は上がるはずなのに
あるいはそれほど日本人に稼がせてもらってないから支援する筋合いもないのか
ホットトイズにとって供給先は海外にいくらでもあるから日本など眼中にないということか
外資系だからいざとなればさっさと日本から撤退するんだろうが
それにしても投げやりな文章だ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





フィギュア掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホットトイズはもはや終焉を迎えた。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)